マイ・エアガンを手に入れよう!

こんにちは!

甲冑サバゲーマーのかいとです!

 

さて、サバゲーといえばエアガンです!

(正式にはエアーソフトガンとまとめられます)

 

ですが、

「エアガンってなにを買えばいいんだろう?」

 

まずはこんな疑問に当たるかと思われます。

 

そして、

 

どのエアガンを買えばサバゲーで楽しめるか?

どのエアガンならヒットを取れるか?

 

今回はそんなお悩みに狙い撃ちします!

 

まず、エアガン…と単純に言っても、

エアガンには沢山の種類があります。

f:id:hkaito9110:20210911213927j:image

 

そこで、私がここで伝えたいことは、

 

あなたが「かっこいい!」と 

と思ったエアガンを手に

入れましょう!

 

ただし、東京マルイ製のエアガン

から選んで下さい!

リンク先!→ https://www.tokyo-marui.co.jp

 

これは何故かといいますと、

こちらのメーカーさんのエアガンは

各エアガンメーカーの中でも特に

サバゲー向けに特化しているからです!

f:id:hkaito9110:20210911214135p:image

 

他のメーカーさんから出されている

エアガンは、BB弾は発射出来るものの、

 

BB弾が真っ直ぐ飛ばなかったり

BB弾が遠くまで飛んでくれないものも

時々あり、

当たり外れの差が激しいのが現実です…

f:id:hkaito9110:20210911214506j:image

しかし!

東京マルイ製のエアガンのほとんどは

BB弾が真っ直ぐ飛びます!

 

さらに、

遠くまでよく飛んでくれます!

 

これなら近距離~遠距離まで安心ですよね!

 

さらに、

電動ガンと呼ばれるものが初心者さんにとって

特に優しいですよ!

f:id:hkaito9110:20210911214220j:image

電動ガンは、程良い威力のBB弾を

連続で何度も発射出来ます!

 

つまり、ヒットを取るチャンスを

沢山生み出すことができるのです!

 

 

 

もし、サバゲーにもう一歩踏み出してみたい!

 

そう感じている方にはまず、

 

こちらの東京マルイさんが提供している

エアガンの中から

かっこいいと感じた逸品を

ご検討下さい!

 

自らの意思で選んだエアガンと共に

戦場に掛ける興奮は、きっと

一生の宝ものになるでしょう!

 

では、またこんど!