沢山撃ちたい?ならば〇〇〇に入れまくれ!弾切れも隙も減らしてしまう秘密の装備とは??

どうも!

甲冑サバゲーマーのかいとです!

 

さて、エアガンの予備マガジン

ご検討されたでしょうか?

 

まだお持ちでない方にとっても

役に立つものですのでご安心を!

 

まず、

予備マガジンを用意して頂いたときに

真っ先に困惑することといえば、

 

「どうやって予備マガジンを

沢山持ち運べるのだろうか…?」

f:id:hkaito9110:20210915194132p:image

サバゲー中に予備のマガジンを

手で持ち続けながら移動はできない

でしょうし、

 

ズボン等のポケットに予備マガジンを

仮に入れられたとしても、

マガジンを取り出しづらくなったり

動きづらくなったりするでしょう…

 

せっかくサバゲーに挑むなら、

より効率的に!

快適に撃ち続けたい!!

f:id:hkaito9110:20210915194310j:image

今回は、そんな要望に応えてくれる、

身に着けるだけで強くもなれちゃう

秘密の装備をご紹介しましょう!

 

 

では、

タイトルにもあるその装備とは…?

 

その名も、ベストです!

 

正式には、ミリタリーベスト

ミリタリーチョッキ等とありますが、

どちらも似たような感じですよ!

 

f:id:hkaito9110:20210917154928j:image

こちらの装備の魅力といえば、

予備マガジンや 空になったマガジンを

大型のポケットに収納できるところに

あるでしょう!

 

また、マガジンだけでなく、

以前の記事でも紹介したBBローダー

収納できますよ!

 

これなら、予備のマガジンを

お持ちでない方にとっても、

BBローダー1本をスムーズに取り出して

素早い再装弾ができて安心ですね!

 

では、こちらのベストを

どのように活用するのか…?

f:id:hkaito9110:20210915194533j:image

今回は、私がサバゲーで実際に着用

しているベストを用いて紹介しましょう!

 

 

STEP1

ベストを身に着ける

 

f:id:hkaito9110:20210917154941j:image

ベストの多くは紐の長さを

調整できます!

 

体に合わせてお好みで

調整しましょう!

 

STEP2

マガジン等をポーチに入れる

 

f:id:hkaito9110:20210917154951j:image

マガジンやBBローダーをお好みの配置

でポケットに入れるだけです!

 

とっても簡単ですよね?(笑)

 

STEP3

マガジン等の取り出しやすさを確認

f:id:hkaito9110:20210917154958j:image

 

ここでは、実際にエアガンを構えたまま

マガジンを取り出せるかどうかを

確認します!

 

いざ実戦!というときに

マガジンを取り出せなかったら

大ピンチですからね!(笑)

 

以上のSTEPを踏むことで、

これまでの不便がまるでウソだった

ような活躍を見せることでしょう!

 

 

最後に!!

実は!このベストにはもうひとつの魅力

が隠されています!

f:id:hkaito9110:20210917155743j:image

秘められたもうひとつの魅力とは…!

 

おっと、これは次回の記事

お伝えしましょう!(笑)

 

では次回をお楽しみに…

またこんど!